まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00

新着情報

まとまるEC店長からのお知らせ

2018/09/20:新サービス『SOKURESU』がついにリリース! more
平素よりEC店長をご利用いただき誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 この度は、弊社ブランジスタが開発した 売上アップに! 顧客対応の軽減に!活用できる ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~‥
 
2018/09/20:仕様・機能についてのお知らせ more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 EC店長の仕様・機能についてお知らせいたします。 ご確認お願いいたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━‥
 
2018/09/10:仕様についてのお知らせ more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 EC店長の仕様についてお知らせいたします。 ご確認お願いいたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥
 
2018/09/07:注文取り込みAPIのシステムエラー  more
平素よりEC店長をご利用いただき誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 下記不具合が発生しておりましたので報告いたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥
 
2018/08/30:楽天システム障害について more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 現在、楽天においてシステムメンテナンスが発生しております。 その影響についてお知らせいたします。 ━━━‥
 
2018/08/28:楽天ペイ対応について(9月切り替えの店舗様向け) more
平素よりEC店長をご利用いただき誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 9月~楽天ペイへ切り替えられる店舗様へ受注処理マニュアルをご紹介いたします。 EC店長で受注処理を行わ‥
 
2018/08/10:ヤフーショッピング プロダクトカテゴリ・スペック 更新対応完了のお知らせ more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートです。


2018年8月8日、9日にヤフーショッピングにて
プロダクトカテゴリ・スペックの変更が行われました。
 
2018/08/08:長期休暇前後のamazonリードタイム設定について more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 下記内容はamazon店舗を運営されており、EC店長で在庫連携を行って いただいている店舗様向けの内容となります。 ‥
 
2018/08/03:Qoo10 発送可能日入力条件の仕様変更お知らせ more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 Qoo10についてQoo10側の仕様変更に基づき、 一部仕様の変更を行いましたのでお知らせいたします。 ━━━━━━‥
 
2018/08/02:【反映済】楽天ペイ あす楽自動チェック機能追加のお知らせ more
平素よりEC店長をご利用いただき誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 楽天ペイに関する下記機能追加につきましてお知らせいたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥
 
2018/07/26:楽天ペイ対応について(8月切り替えの店舗様向け) more
平素よりEC店長をご利用いただき誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 8月~楽天ペイへ切り替えられる店舗様へ受注処理マニュアルをご紹介いたします。 EC店長で受注処理を行わ‥
 
2018/07/25:配送伝票ダウンロード項目追加のお知らせ more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 この度、配送伝票ダウンロード項目に店舗様からご要望をいただいておりました 下記項目を追加いたしました。 ‥
 
2018/07/24:仕様・機能についてのお知らせ more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 EC店長の仕様・機能についてお知らせいたします。 ご確認お願いいたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━‥
 
2018/07/24:夏季休業のお知らせ more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 下記期間を夏季休業とさせていただきます。   2018年 8月 11日(土) から   2018年 8月 15日(水) まで 休業期‥
 
2018/07/23:機能追加に伴う楽天APIに関するご対応のお願い more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 楽天APIをご利用の店舗様に向けた仕様変更のご連絡です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥
 
2018/07/20:【反映済】モール注文キャンセルの楽天ペイ対応について more
平素よりEC店長をご利用いただき誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 モール注文キャンセルについて機能追加をいたしましたのでお知らせいたします。 ━━━━━━━━━━━━‥
 
2018/07/09:【修正済】楽天ペイ注文のEC店長内ステータス移動の不具合 more
平素よりEC店長をご利用いただき誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 下記不具合が発生しておりましたので報告いたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥
 
2018/07/09:【反映済】機能追加 メールテンプレートについて more
平素よりEC店長をご利用いただき誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 メールテンプレートについて機能追加をいたしましたのでお知らせいたします。 ━━━━━━━━━━━━━‥
 
2018/07/06:Wowma! のシステム障害について more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 現在、Wowma!においてWowma側のシステムに障害が発生しております。 その影響についてお知らせいたします。 ━━‥
 
2018/07/06:【反映済】楽天ペイ 日本語の送り状番号の転送について more
平素よりEC店長をご利用いただき誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 楽天ペイ 日本語でのモール送り状転送の対応が完了いたしましたのでお知らせいたします。 既にご利用の店‥
 
 
 1  2345678910        

サービスラインナップ