まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00

新着情報

まとまるEC店長からのお知らせ

2018/02/13:【修正済】注文メール取込遅延のお知らせ more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 下記障害が発生しておりましたのでご報告いたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥
 
2018/02/09:※更新※【障害報告 】注文メール取込遅延のお知らせ more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 大変お待たせいたしました。 発生しておりました注文メール取込遅延について修正が完了いたしましたのでご報告‥
 
2018/02/08:【反映済】仕様変更 ヤフーショッピング 一部決済方法の取込み方法変更のお知らせ more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 ヤフーショッピングの一部決済方法の取り込み方法を変更いたしましたので お知らせいたします。 ━━━━━━‥
 
2018/02/01:ヤフーショッピング スペック情報更新の対応完了のご案内 more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートです。 2018年1月30・31日にヤフーショッピングにて スペックの解除と追加が行われました。 それに伴うEC店長内のスペック情報の‥
 
2018/01/23:楽天 ディレクトリID、タグID更新の対応完了のご案内 more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートです。 2018年1月23日(火)に楽天市場にて全商品ディレクトリIDとタグIDの変更が行われました。 それに伴い、EC店長内のディレク‥
 
2018/01/18:【反映済】機能追加 ヤフーのオプションに入力欄が追加されました more
平素よりEC店長をご利用いただき誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 下記機能の追加を行ないましたのでご報告いたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥
 
2018/01/15:※更新※【障害報告】amazon決済方法の取込について more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 この度、amazonの注文において下記の障害が発生しており 情報に更新されましたのでお知らせいたします。 ━━━‥
 
2017/12/29:配送伝票ダウンロード項目追加のお知らせ more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 この度、配送伝票ダウンロード項目に店舗様からご要望をいただいておりました 下記3つの項目を追加いたしまし‥
 
2017/12/26:長期休暇前後のamazonリードタイム設定について more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 下記内容はamazon店舗を運営されており、EC店長で在庫連携を行って いただいている店舗様向けの内容となります。 ‥
 
2017/12/13:SHOPLIST連携BETA版リリースのお知らせ more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 下記対応につきましてお知らせいたします。 SHOPLISTとの連携におきましてBETA版のリリース準備が整いましたので ‥
 
2017/12/06:ヤフー注文者からのキャンセル機能追加にともなう仕様変更のお知らせ more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 Yahoo!ショッピングをご利用の店舗様に向けて、 注文者からのキャンセル機能追加にともなう仕様変更のご連絡です‥
 
2017/12/05:年末年始のサポートに関するお知らせ more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 年末年始のサポート営業時間についてご案内いたします。 下記期間内はサポート全般を休業とさせていただきます‥
 
2017/11/27:ヤフオクJANコード入力欄追加のご案内 more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 ヤフオクをご利用の店舗様に向けた仕様変更のご連絡です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥
 
2017/11/22:ヤフーショッピング プロダクトカテゴリ、スペック更新の対応完了のご案内 more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートです。 2017年11月21日(火)にヤフーショッピングにて プロダクトカテゴリとスペックの変更が行われました。 本日、2017年11月22日‥
 
2017/11/21:【修正済】項目選択肢別在庫情報の楽天APIモール転送エラーについて more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 この度、下記の期間・条件でEC店長の選択肢在庫情報の楽天APIモール転送が 一部機能していなかった可能性がある‥
 
2017/11/20:楽天ディレクトリID、タグID更新の対応完了のご案内 more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートです。 2017年11月14日(火)に楽天市場にて全商品ディレクトリIDとタグIDの変更が行われました。 2017年11月17日(金)、EC店長内の‥
 
2017/11/08:機能連携スタート!「メールディーラー」x「まとまるEC店長」キャンペーン開催! more
平素よりEC店長をご利用いただき誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 ・お問い合わせメールの共有管理システム 「メールディーラー」 ・受注・在庫・商品の一元管理システム ‥
 
2017/11/08:【反映済】文字変換設定についての仕様変更 more
平素よりEC店長をご利用いただき誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 下記項目の仕様変更を致しましたのでご報告いたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥
 
2017/10/27:ヤフー注文者からのキャンセル機能追加にともなう対応について more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 Yahoo!ショッピングをご利用の店舗様に向けて、 注文者からのキャンセル機能追加にともなう対応について、 EC店長‥
 
2017/10/23:【反映済】モール注文キャンセル範囲指定の仕様変更のお知らせ more
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。 EC店長カスタマーサポートセンターです。 モール注文キャンセル機能をご利用の店舗様に向けた仕様変更のご連絡です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━‥
 
 
 1  2345678910        

サービスラインナップ