お知らせ 詳細 | ネットショップ一元管理ASP「EC店長」

まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
2017/10/27:ヤフー注文者からのキャンセル機能追加にともなう対応について
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。

Yahoo!ショッピングをご利用の店舗様に向けて、
注文者からのキャンセル機能追加にともなう対応について、
EC店長の対応内容をお知らせ致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ■  EC店長 対応内容  ■       
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ◇対象店舗様

  Yahoo!ショッピングに出店中の店舗様


 ◇リリース日

  2017年10月27日(金) 反映済み


 ◇項  目

  Yahoo!ストア

  ・商品詳細

  ・商品テンプレート

  ・一括編集(選択タイプ項目)

  ・CSVアップロード・ダウンロード


 ◇内  容
  
  10月16日(月)にYahoo!ショッピングより、
  お客様(注文者)がキャンセルをした場合の在庫設定
  (在庫を元に戻すかどうか)項目が追加され、
  11月20日(月)に機能する予定となっています。
  この度、該当の項目をEC店長に追加致します。
  追加項目は下記になります。CSVで編集を行う際は、
  0か1の入力を行っていただきます。

  購入者キャンセル在庫取り扱い
   1:在庫を戻す
   0:在庫を戻さない

  
  また、ストアクリエイターpro内でキャンセル受付中に
  入っている10分間のEC店長上の注文ステータス・在庫連携の
  対応につきましては、現在検討中でございます。
  仕様が決まり次第、追ってご連絡致します。


  ▼Yahoo!ショッピングの関連記事
  https://store-info.yahoo.co.jp/s/shopping/topics/tool2017/01/170905-3.html#1
  (ストアクリエイターpro要ログイン)



 その他ご不明点はお問合せください。

----------------------------------------------------------------

ご確認の程よろしくお願いします。
今後ともEC店長をよろしくお願い致します。
 
 
2017/11/08:【反映済】文字変換設定についての仕様変更
2017/10/23:【反映済】モール注文キャンセル範囲指定の仕様変更のお知らせ
 

サービスラインナップ