まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
2017/11/21:【修正済】項目選択肢別在庫情報の楽天APIモール転送エラーについて
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。

この度、下記の期間・条件でEC店長の選択肢在庫情報の楽天APIモール転送が
一部機能していなかった可能性があることをお知らせいたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ■  EC店長  商品管理機能障害  ■           
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ◇日  時

  ~ 2017年11月21日(火)


 ◇内  容

  楽天商品APIでの項目選択肢別在庫情報(select)のモール転送時に
  正しく選択肢の情報が転送できていなかった。


 ◇発生原因

  プログラムエラー


 ◇状  況

  下記条件下において、楽天に商品APIを通じて項目選択肢在庫の情報を転送した場合、
  正しく選択肢の情報が登録されない可能性がある事を確認いたしました。

  条件は下記の通りです。
  
  1.楽天の店舗を複数登録されている
  2.複数の楽天店舗に登録されている商品の項目選択肢別在庫の変更を行った
  3.楽天商品APIを使って更新を行った

  現在は、正常に転送ができる状態となっておりますので、上記条件に当てはまる
  商品が存在する場合、お手数ですが再度モール転送を行ってください。

  
  この度はご不便をおかけし大変申し訳ありません。
  再発防止に努めてまいります。

----------------------------------------------------------------

その他ご不明点はお問合わせください。
 
 
2017/11/22:ヤフーショッピング プロダクトカテゴリ、スペック更新の対応完了のご案内
2017/11/20:楽天ディレクトリID、タグID更新の対応完了のご案内
 

サービスラインナップ