まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
2018/02/13:【修正済】注文メール取込遅延のお知らせ
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。

下記障害が発生しておりましたのでご報告いたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ■  EC店長  障害報告  ■           
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ◇日  時

  2018年2月13日 8時頃 ~ 16時20分頃


 ◇内  容

  注文メールがEC店長に取り込まれない


 ◇発生原因

  一時的な受信メール増加による取り込み遅延


 ◇状  況

  原因となった大量のメールの削除対応が完了し、全てのメールがEC店長内に
  取り込まれている事を確認いたしました。

  在庫連携に関してましては、注文が取り込まれ次第5分~10分ほどで行われます。
  なお、再発防止に向けて、サーバーの監視体制をより強化いたしました。

  現在は同様の原因で障害が発生しないような監視体制となっております。
  また、障害の早期発見に努めるとともに、早期対応ができる体制を作ってまいります。

  この度はご不便をおかけし大変申し訳ありませんでした。
  より良いサービスとなるよう努めてまいります。
 
 
始めのページです。
2018/02/09:※更新※【障害報告 】注文メール取込遅延のお知らせ
 

サービスラインナップ