まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
2018/02/21:楽天複数配送注文の処理時のご注意点について
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。

楽天の複数配送先注文を処理していただく際のご注意点について
お知らせいたします。
楽天をご利用の方はご確認お願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ■  EC店長 ご注意のお願い  ■       
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ◇内  容
  
 楽天の複数配送先注文で「代引き」の注文を処理される際のご注意点です。

 複数配送先の代引き金額の出力時に商品金額以外の費用が配送先分全て
 含まれてしまっていた事が判明いたしました。
 現在、修正対応を行なっております。
 対応が完了致しましたら速やかにご報告いたします。

 対応が完了するまではお手数ですが複数配送先で「代引き」が無いか
 ご確認お願いいたします。

 代引きがございましたら、伝票を出力される前に金額の修正をお願いいたします。

 複数配送先の確認方法は
 注文リスト(一覧)の配送情報の箇所に赤いトラックのメークが付いているものが
 複数配送先の設定がある注文となります。

 検索を行っていただく際は、注文管理の右上の検索ボタンを押していただき、
 管理タイプ>複数配送にチェック で検索が可能です。

 お手数をお掛けいたしますがご対応よろしくお願いいたします。
 この度はお不便おかけし大変申し訳ありません。
 
 
2018/02/21:ヤフーショッピング プロダクトカテゴリ更新対応完了のお知らせ
2018/02/08:【反映済】仕様変更 ヤフーショッピング 一部決済方法の取込み方法変更のお知らせ
 

サービスラインナップ