まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
2018/03/01:Amazonのお客様へのメール送信について
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。

Amazonをご利用の店舗様に向けて、
Amazonの仕様変更に伴う注意点がございます。
以下、ご確認お願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ■  EC店長 お知らせ  ■       
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ◇対象店舗様

  Amazonの注文管理をご利用の店舗様


 ◇項  目

  Amazon
  ・メール送信


 ◇内  容
  
  Amazonの仕様変更に伴い、出品者から送信される未承認メッセージを
  購入者が非表示にすることが可能になり、非表示に設定している
  購入者へのメッセージはブロックされるようになりました。

  注文を完了するために出品者から購入者へメッセージの送信が必要な場合には、
  半角かぎ括弧で囲った [重要] という言葉を件名に含めることでブロックの回避が
  可能です。

  EC店長からAmazonのお客様にメールを送信される場合にはメールテンプレートの
  件名の変更をお勧めいたします。

  メールテンプレートの設定は下記マニュアルをご覧ください。
  https://goo.gl/4Q1KDy



  その他ご不明点はお問合せください。
 
 
2018/03/05:【反映済】ヤフーショッピング ブランドコード・スペック情報更新の対応完了のご案内
2018/02/21:【反映済】メール送信 注文金額非表示ボタン追加のお知らせ
 

サービスラインナップ