お知らせ 詳細 | ネットショップ一元管理ASP「EC店長」

まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
2018/03/14:【反映済】仕様変更 ヤフーショッピング 送り状転送時の出荷ステータス変更について
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。


ヤフーショッピング関連の機能におきまして
仕様の変更を行ないましたのでご報告いたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ■  EC店長 仕様変更のご報告  ■       
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ◇日  時

  2018年3月14日(水)反映済


 ◇項  目

  注文管理>ヤフーショッピング>モール送状転送


 ◇内  容

  ヤフーショッピングのモール送状転送を行った際の出荷ステータスの変更を
  「出荷処理中」→「出荷済み」に変更いたしました。

  お客様への通知や、店舗様での処理の行いやすさを考慮し変更することとなりました。
  ご確認の程よろしくお願いいたします。


----------------------------------------------------------------

 これからもよりよいサービスを目指し開発を行って参ります。
 今後ともEC店長をよろしくお願い致します。
 
 
2018/03/16:【反映済】※仕様変更中止のお知らせ※ ヤフーショッピング 送り状転送時の出荷ステータス
2018/03/13:【反映済】仕様変更のお知らせ
 

サービスラインナップ