まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
2018/03/29:【修正済】注文取込遅延について
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。

この度EC店長の注文管理にて下記障害が発生しておりましたので
お知らせいたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ■  EC店長  障害報告  ■         
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ◇日  時

  2018年3月29日(木) 17時〜24時


 ◇内  容

  ヤフーショッピング注文(API)・注文メールが取り込まれない。


 ◇発生原因

  機能反映時のシステムエラー


 ◇状  況

  現在、修正対応が完了しており、正常に注文が取り込まれております。


----------------------------------------------------------------

この度はご不便をおかけし大変申し訳ありませんでした。
再発防止に努めてまいります。
 
 
2018/04/02:【反映済】仕様変更 Amazon アクセス権の有効期限日 設定項目追加
2018/03/28:機能についてのお知らせ
 

サービスラインナップ