まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
2018/06/08:Amazon保留注文の取込に関する仕様変更のお知らせ
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。

Amazonの注文管理におきまして仕様変更を行いましたのでお知らせいたします。
ご確認お願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ■  EC店長 仕様変更完了のお知らせ  ■       
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

--------------------------------------------------------------------
■Amazonの保留注文→新規注文への更新時期について
--------------------------------------------------------------------

現在、Amazon保留注文については直近2日分までの注文を5分ごとに取り込んで、
保留→新規注文に変更時に更新しております。
(2日以上前の注文は夜間に最近30日分まで分まで再取込しています。)

予約注文は、最近1年分まで毎時間ごとに再取込して予約保留→新規注文に変更時に更新しています。

しかし、上記では注文日が2日以上前ので即時配送が必要な注文の処理ができない
という問題が発生しておりました。

今回は直近の2日前~1ヶ月分までの保留注文に対して毎時間ごとに再取込して、
保留→新規に変更・更新する機能を追加いたしました。

 反映日時:2018年6月8日(反映済)

これにより迅速な配送に対応が可能となりました。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

その他ご不明はお気軽にお問合せください。

これからもよりよいサービスを目指し開発を行って参ります。
今後ともEC店長をよろしくお願い致します。
 
 
2018/06/15:ヤフーショッピング プロダクトカテゴリ 更新対応完了のお知らせ
2018/06/01:ヤフーショッピング スペック・ブランドコード 更新対応完了のお知らせ
 

サービスラインナップ