お知らせ 詳細 | ネットショップ一元管理ASP「EC店長」

まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
2018/07/09:【修正済】楽天ペイ注文のEC店長内ステータス移動の不具合
平素よりEC店長をご利用いただき誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。

下記不具合が発生しておりましたので報告いたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ■  楽天ペイ注文のEC店長内ステータス移動の不具合  ■           
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ◇日  時

  2018/06/01(金)~ 2018/07/09 17時20分頃


 ◇内  容

  楽天ペイ注文確認をした後、一部注文のEC店長内のステータスが楽天ペイ処理中に移動されない不具合。


 ◇発生原因

  システムエラー


 ◇状  況
  
  上記内容のようにEC店長内の注文のステータス移動に問題がございましたが、
  RMS上の注文確認の処理は問題なく行われております。
  
  現在は修正対応が完了し正常にご利用いただける状態となっております。
  また、エラー修正前に新規注文、受注処理中に入っている楽天ペイ注文確認をした注文については、
  審査結果を楽天から受け取るまで、現在のステータスに入ったままとなっておりますので、
  恐れ入りますが、楽天ペイ処理中への移動は任意で行っていただけますようお願いいたします。
  
  今後、監視体制を強化し再発防止に努めてまいります。
  この度はご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。
 
 
2018/07/20:【反映済】モール注文キャンセルの楽天ペイ対応について
2018/07/09:【反映済】機能追加 メールテンプレートについて
 

サービスラインナップ