まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
2018/07/20:【反映済】モール注文キャンセルの楽天ペイ対応について
平素よりEC店長をご利用いただき誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。

モール注文キャンセルについて機能追加をいたしましたのでお知らせいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                         ■  機能追加についてのご連絡  ■       
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ◇項  目

  注文管理>モール注文キャンセル>転送区分>楽天ペイ

 ◇リリース日

  2018年7月20日(金)反映済み


 ◇内  容

  これまで楽天ペイの注文はEC店長からキャンセル処理ができませんでした。
  機能追加により、RMS内のステータスが「注文確認待ち、楽天処理中、発送待ち」
  の場合に楽天ペイ注文をEC店長からキャンセル処理が可能となりました。

  利用方法は追加された項目「転送区分」にて「楽天ペイ」にチェックを入れていただき
  処理を行っていただくだけです。

  また、今回の機能反映作業に伴い、通常の楽天注文のキャンセル処理が本日の10時~16時まで
  実行できない状態となってしまっておりました。
  ご不便をおかけし誠に申し訳ありませんでした。

  機能反映には細心の注意を払って取り組んで参ります。
  
  モール注文キャンセルの設定については下記マニュアルをご覧ください。
  >> https://goo.gl/fkaYNM

  その他ご不明はお問合せください。
 
 
2018/07/23:機能追加に伴う楽天APIに関するご対応のお願い
2018/07/09:【修正済】楽天ペイ注文のEC店長内ステータス移動の不具合
 

サービスラインナップ