まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
2018/08/30:楽天システム障害について
平素よりEC店長をご利用頂き誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。

現在、楽天においてシステムメンテナンスが発生しております。
その影響についてお知らせいたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ■  楽天システムメンテナンスについて  ■       
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ◇日  時

  2018年8月30日(木)現在


 ◇項  目

  楽天とのAPI連携


 ◇内  容
  
  楽天側のシステムメンテナンスにより現在確認できている影響範囲は
  API転送の部分でございます。

  注文情報の取得は接続回復次第順次注文情報が取得されます。
  その際、在庫の伝奏も行いますのでご安心ください。

  また、現状在庫管理からモール転送された場合、楽天の在庫数は送れていない状態でございますので
  楽天のメンテナンス明け次第、在庫管理からあらためてモール転送していただけますようお願いいたします


  その他状況が変わることがございましたらご連絡いたします。
  ご確認お願いいたします。
 
 
2018/09/07:注文取り込みAPIのシステムエラー 
2018/08/28:楽天ペイ対応について(9月切り替えの店舗様向け)
 

サービスラインナップ