まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
2018/09/07:注文取り込みAPIのシステムエラー 
平素よりEC店長をご利用いただき誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。

下記不具合が発生しておりましたので報告いたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ■ 注文取り込みAPIのシステムエラー ■           
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ◇日  時

  2018/09/07(金)14時15分〜15時10分頃


 ◇内  容
  
   楽天、ポンパレ以外の各モールからEC店長への注文が取りこまれなかった。


 ◇発生原因

   システムエラー


 ◇状  況
  
   現在、上記内容のエラーは修正され、問題なく注文が取り込めております。

   
   また、上記内容により、該当注文内の商品の在庫が本来とは異なる在庫数で各モールに反映されておりました。
   
   影響がありました商品の在庫数量に関しましては、
   本日9月7日の16時30分頃、正しい在庫数でモール転送行い、本日中修正完了予定でございます。
   
   なお、在庫が0になると商品ページが表示されなくなる仕様の
   Wowma、ヤフオクに関しては本件で在庫の転送はなく影響はございません。
   
   この度はご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。
 
 
2018/09/10:仕様についてのお知らせ
2018/08/30:楽天システム障害について
 

サービスラインナップ