まとまるEC店長

お問い合わせ050-3188-5885
受付時間:平日10:00~18:00
Amazonカスタムテンプレート修正対応について
平素よりEC店長をご利用いただき誠にありがとうございます。
EC店長カスタマーサポートセンターです。

Amazonのカスタムテンプレート対応において、
一部修正店がございますのでご連絡致します。


1.商品テンプレートの登録・編集画面にある「CSVテンプレート」チェック・ボックスの横に「商品タイプ」チェック・ボックスを追加

従来、Amazonへモール転送する際に、在庫テンプレートの商品タイプ(feed_product_type)欄に、該当商品に指定されたAmazonカテゴリーの最終カテゴリーコードを入れて転送をしておりました。
しかし、Amazonカスタムテンプレートの商品タイプ欄に入力することができないコード値が入力されてしまい、商品登録エラーが発生する問題がございました。
その為、商品テンプレートの作成時に、「CSVテンプレート」だけでなく、
そのテンプレートに指定可能の「商品タイプ」を企業様が選択できるように対応し、Amazonへモール転送する際も、「商品タイプ」を入力し転送することにより、商品登録エラーが発生しないよう対応致しました。

※企業様が商品テンプレートの作成時に「商品タイプ」欄を選択しない場合は、既存の方法で最終カテゴリーコードが入力され転送されます。

また、一部マニュアルも更新致しましたのでご確認ください。
http://urx.space/UqSX


これからもよりよいサービスを目指し開発を行って参ります。
今後ともEC店長をよろしくお願いいたします。
 
 
PayPay残高払いの利用内訳について
楽天ペイ後払い決済への対応について
 

サービスラインナップ